カジタク(KAJITAKU)は、ハウスクリーニング、宅配クリーニング、家事代行、整理収納、片付けなど、様々な家事の宅配サービスを提供しています。

専門のプロが高いクオリティのサービスを提供

カジタクが提供する家事代行は、専門のサービス技術、マナー研修を修了したプロの技術者によって行なわれます。
ハウスクリーニングでは、エアコンやレンジフード、キッチン周りからトイレ・浴室と、あらゆる箇所のクリーニングを依頼できます。
加えて家事代行サービスでは、掃除・料理・片付けといった依頼が可能です。宅配型の衣類クリーニングも行なっており、自宅にいながら衣類を送って、クリーニング後は保管してもらう事もできます。

利用の流れ

衣類の収集を依頼

インターネットでサービスを注文することで、俺様の収集箱を持って担当者が引き取りに来るため、この収集箱に衣類を入れるだけで依頼が完了します。

サービスの内容により丁寧にクリーニングしています

預けられた衣類はそのサービスの内容により適切な方法でクリーニングが行われます。
特にプレミアム6点パックの場合には入念に衣類の傷やシミなど問題点をチェックし、これに対して基本的に手作業で全ての問題について処置を行います。
特にボタンのほつれや染み抜きなどは丁寧に処理をすることで見違えるようにきれいになることが多いのです。

専用の保管場所で最長9カ月間保存します

クリーニングを終えた衣類は温度や湿度が管理された保管庫で最長9カ月間保存されます。
この保管庫は温度管理や湿度管理が徹底しているので、衣類にとって最良の状態を維持し丁寧に保管されるのがポイントです。

引き取る際もインターネットで簡単に申し込みます

預け入れた衣類を受け取る際もインターネットで簡単に申し込むことで可能となっています。そのため非常に利便性が高く、安全に加工できる外部のクローゼットを入手できたようなもので非常に便利に利用することができるものとなっているのが特徴です。

カジタク(KAJITAKU)のポイント

  • あらゆる家事の代行・宅配サービス
  • 専門のプロがサービスを提供
  • 衣類の宅配クリーニングもあり、保管も可能

カジタク(KAJITAKU)のレビュー・口コミ、評判のまとめ

  • リーズナブルな料金が良い
  • ダウンコートなど追加料金のかかるようなアイテムでも一律料金でわかりやすい
  • 自宅から楽にクリーニングに出せるのが良い
  • クリーニングを受け付けてもらえない衣類もある

という口コミが多いようですね。
料金がわかりやすくリーズナブルという点で高評価を得ています。
素材によってはクリーニング対象外になるものもあるようなので注意しましょう。

※2019年3月16日現在のWebサイトの情報をもとにまとめています。最新の情報は各サイトでご確認ください。

公式サイトで見る

REVIEWS(11件) レビュー・口コミ

  • りんっっご

    40代前半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    私の部屋には、昔購入して今ではなかなか着なくなった衣類が沢山あり、どうしようか困っていました。そんな時、たまたま「カジタク」のことを知り、保管付衣類クリーニングパックを利用してみました。
    ダウンジャケットなど、普段家で洗濯が出来ない服を15着もクリーニングに出せたので、便利だと思いました。さらに9ヶ月間預かってもらえて、その間に部屋の整理が出来たのでとても助かりました。
    料金も負担にならない金額だったので、良かったです。

  • ワンタン

    30代後半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    色々な家事代行サービスとして有名なカジタクですが、以前宅配クリーニングサービスを利用したことがあります。
    イオングループということもあり全国一律の料金であり、保管なしの5点だと4980円と比較ののリーズナブルなのは良いと思います。自分は保管付き10点パックをスーツや季節ものの服をクリーニングに出しましたが、どの品も丁寧に仕上がっておりシミ抜きなども綺麗で良いサービスでした。
    往復送料が無料という点もイオングループならではの強みでしょう。

  • みんな

    30代前半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    カジタクで9ヶ月間預けてから戻ってきた衣類の中で、くっきりとシワが残ってしまった服が何着かありました。ちょっとそのままでは着れなかったので、再度仕上依頼しました。
    長期間保管してもらうのは便利な反面、このようなリスクもあるので本当に大切な衣類に関しては、クリーニングだけの利用の方が良いと思いました。
    その他にはベルトやフードなど、クリーニングを受け付けてもらえない衣類があったので少し難点に感じました。もっとクリーニング対応可能な衣類の幅を、広げていただけると助かります。

  • ソノソン

    30代後半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    自分で回収袋に入れるタイプのサービスだったのですが、最初に利用した際に小さめの結合バンドを落としてしまったので、少しだけ難儀したことがありました。またクリーニング後に配送された品は結構ダンボールにギッシリと詰まっていることがあり、ものによってはシワになりそうな可能性があるかもしれません。
    後これはカジタクに限らず他社の宅配クリーニングサービスにも言えることですが、ある程度まとめて品を出さないと料金は安くならないので、これも仕方ないと思います。

  • まりおさん

    30代前半 | 女性 |  2019/04/05

    5

    OLをしていますが、残業が多くてなかなかクリーニング屋さんに持っていくことが出来ず、休みの日に持って行ったとしても取りに行くのも面倒、そしてクローゼットが増えてきてしまって困ったという事でカジタクを利用しました。
    かなり便利なサービスで、もっと早く使っていればよかったと後悔したぐらいです。箱に入れて送るだけで家まで届けてもらうことが出来るので、今日クリーニングに行かなきゃ!という事もなくなりましたし、面倒くさがりの私にもぴったりです。

  • どらごん

    40代前半 | 男性 |  2019/04/05

    3

    カジタクは宅配クリーニングとして自宅から楽にクリーニングに出せるという点がまずは魅力的です。なのでクリーニングを纏めて出す際には、わざわざお店まで運ぶ必要もないのでかなり楽だったりします。
    しかもただクリーニングしてくれるだけでなく、最長で9ヶ月間も保管して貰う事が可能です。そのため私は冬にしか着用しないコートやダウンジャケット等を預けて、クローゼットの中をすっきりさせる事が出来たのは良かったです。後はイオングループなので、安心して利用出来る点も大きいです。

  • ゲーマーさん

    30代前半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    クリーニング店の営業時間までにいつも預けられなかったり、引取りに行けなかったりしていて困っていました。
    しかしカジタクの宅配クリーニングサービスは段ボールに入れて送れば自宅まで配送してくれる、しかも預かってくれるサービスなのでクローゼットが狭いという問題も一気に解消することが出来ます。特にコートやダウンなどはかさばりますし、それをある期間預けておくことが出来るので大変良いです。
    仕上がりも綺麗ですし、受け取りに行かず届けてもらえるのも便利です。

  • マッツー

    40代前半 | 男性 |  2019/04/05

    3

    カジタクは宅配クリーニングのサービスなので、基本的にある程度纏めて出す事でお得感が出る仕組みとなっています。なので家族で暮らしている人は利用し易いですが、私の様に一人暮らしでそこまで衣類を多く持っていないとやや割台に感じてしまう価格になる点は仕方がないとはいえ残念です。
    後は回収箱に入るのが条件なので、ダウンジャケットを入れる際にかさばってしまい6点までオッケーの所が5点までしか入りませんでした。なのでより割高になり、損した気分になった点は残念でした。

  • ふく

    30代前半 | 男性 |  2019/04/05

    4

    カジタクで高級ブランドのコートがを預けてもらっていたので心配だったのですが、それ対応のプランなどもあり、最適な物が選べるというのもあり便利です。
    ニーズに合った利用が出来るので不満なく利用させてもらってます。

  • おにまるがお

    20代後半 | 女性 |  2019/03/17

    4

    家まで集荷に来てもらえて終わったら家まで配達もしてくれるので、たくさんの衣類をクリーニングに出したり持って行ったりという手間から解放されてとても便利ですし、ロングのダウンコートなどという追加料金のかかるようなアイテムでも一律料金でわかりやすいので助かります。
    カジタクのサービス自体は気に入っていますが、配達してくれる業者も集荷と同じヤマト運輸にしてほしいのが本音です。佐川急便だとラインでの発送通知がないので不在になることが多くて申し訳ないからです。

  • ひろし

    30代前半 | 男性 |  2019/03/17

    4

    エアコンの掃除依頼でカジタクを利用しました。申し込みはネットからスムーズに完了。あいにくの大雨の中作業員が1人で来てくれました。
    簡単な説明のあと、作業にかかり「年数の割には綺麗ですね」などと話しながら約2時間で終了。その後、定期的なメンテナンスの仕方、使ってない時期にはどうしたら良いかなど、長く使うためのアドバイスも聞くことが出来ました。
    翌日にガジタクから問題はなかったかの確認の電話があり、フォローもしっかりしてくれる業者だと感じました。

公式サイトで見る

タグ一覧