
PLATFORM(プラットフォーム)は、月額数万円から簡単にはじめられる飲食店のためのキャッシュレスモバイル注文ソリューションです。
ユーザーはモバイルやウェブから事前に注文・決済をすることで、店頭でレジに並ぶことなくスマートに商品を受け取ることができます。
お互いが利用しやすい次世代型テイクアウトシステムの構築
弁当店や丼物店、持ち帰り寿司やピザなどテイクアウトができるお店では、ランチ時や夕方に来店客が集中し、品切れになったり、客をさばききれなかったりといった問題も生じやすいです。
一方で、来店客を見越して多めに作り過ぎて食品ロスを発生させるリスクも抱えています。
PLATFORM(プラットフォーム)は、利用客にモバイルやWEBから事前に注文をしてもらうことで、事前の準備が可能となるとともに、決済まで完結できるので、レジで会計をする手間や来店キャンセルで代金を取りはぐれる心配もなくなります。
利用者が増えることで販売商品の準備や混雑時の行列緩和ができるようになり、店舗運営も効率化されるのがメリットです。
注文と決済のデジタル化で接客に集中できる
注文や決済という最も手間や時間がかかる作業をモバイルオーダーでデジタル化できれば、空いた時間を接客に当てることができます。
ゆとりを持った心のこもったサービスを提供することで、リピーター客の増大や口コミを通じた新規顧客の獲得に繋がります。
PLATFORMでは一人ひとりの来店客のデータも見える化しており、どんな人が、いつ、どの頻度で来店してるかがわかるので、一人ひとりの来店客にパーソナルな接客が可能です。
注文と決済という基本的で事務的な仕事はITに任せ、スタッフは人間にしかできない顧客の心を動かす仕事に集中できます。
利用客のメリット
パソコン、スマホ問わず利用が可能です。アプリのダウンロード不要なので手間もかかりません。
職場のランチタイムなど時間が限られた忙しいときでも店舗の列に並ぶことなく、事前にオーダーして決済を済ませ、店舗でピックアップすればいいだけです。
予約機能を使うことで、24時間いつでも好きなときに注文できます。
PLATFORM(プラットフォーム)のポイント
- 飲食店のためのキャッシュレスモバイル注文ソリューション
- ユーザーは事前に注文・決済をすることでスマートに商品を受け取れる
- 注文と決済のデジタル化でゆとりのある接客ができる
※2019年7月4日現在のWebサイトの情報をもとにまとめています。最新の情報は各サイトでご確認ください。
タグ一覧
- 収納サービス 6
- スペースシェア 18
- サブスク 24
- 空きリソース 9
- シェアリングエコノミー 28
- レンタル 22
- 家具のレンタル 5
- ファッションレンタル 6
- その他 52