ビジネス

door(ドアー)

door(ドアー)は、SNSを使った「いいね!」特化型のPRサービスです。スポンサーは商品やイベントをインフルエンサーのSNSでPRしてもらえて、インフルエンサーはSNSのポストについた「いいね!」をお金に換えることができます。

door(ドアー)は、SNSを使った「いいね!」特化型のPRサービスです。スポンサーは商品やイベントをインフルエンサーのSNSでPRしてもらえて、インフルエンサーはSNSのポストについた「いいね!」をお金に換えることができます。

広告費用を抑えつつ拡散・PRが可能

インフルエンサーは社会的影響力を持つ人の事ですが、doorにおいてはInstagram・Facebookでフォロワーを多く抱える人を指します。
フォロワーを多く抱えるインフルエンサーに、SNS上で商品をPRして貰えるサービスがdoorです。TVや新聞、ラジオなどで広告を打つよりも、大幅に費用を抑えられるのが魅力です。

スポンサーはSNS上の「いいね!」の単価を10円〜で自由に設定する事ができます。「いいね!」の数が多いほどインフルエンサーの収入は大きくなり、依頼するスポンサーとしても、低予算で多くの人に商品PRが可能です。
レポート画面も充実し、掲載URLや「いいね!」数はもちろん、投稿したインフルエンサーの性別、年齢などの詳細が閲覧できます。csvデータのダウンロードもでき、自分で集計も可能となっています。

door(ドアー)のポイント

  • SNS・インフルエンサーを活用した広告サービス
  • 広告費用を抑えられる
  • レポート画面も充実し戦略も立てやすい

※2019年3月16日現在のWebサイトの情報をもとにまとめています。最新の情報は各サイトでご確認ください。

公式サイトで見る

REVIEWS(0件) レビュー・口コミ

                           

レビュー・口コミがまだありません。
よかったら口コミを書いてみませんか?

公式サイトで見る

タグ一覧